[debian-users:09067] Re: [Netscape] _Xsetlocale

 川藤です。

In message <199810141129.UAA16840@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 10/14/98(20:30:50)
Mr. Fumihiko Murata <fmurata@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |  村田です。
 |使用環境がかかれていないので状況から判断して Hamm 以降と仮定します。

 失礼しました。hamm + hamm-jpです。

 |対応策としては
 |A) jnetscape の LD_PRELOAD に /usr/lib/libc5-compat/libX11.so.6 を追加

 これを施したところと、無事プリントできるようになりました。ありが
とうございました。

 |B) glibc 版の Netscape を使い、liblocale.so を使わない

In message <19981015120357Z.ishikawa@xxxxxxxxx>
on 10/15/98(12:05:10)
Mr. ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> wrote:
 |むつみです。

 | 4) glibc 版 と libc5 版の問題
 |
 |     netscape には glibc2 版と libc5 版の両方があるが、これへの対応を
 |    考えなければならない。しかも、そこに 3) が絡んでくる。

 先の案B)とも絡むのですが、この際だからglibc版のnetscapeを頂いて
こようと思ったのですが、libc5版しかありませんでした。しかも、ある
のはすでに4.07だけ(正確には4.05はないことを確認、4.06他は未確認)。

川藤