[debian-users:09083] Re: QA check (Re: [Wnn] libjd.a)

岡@情報科学.高知大です。

j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんより:
平野> 平野@東京理科大です。

95i44> ではこの部分に関しては、ネットワーク、HDD 容量、CPU パワー、
95i44> (欲を言えば)比較的標準的なハードウェア構成が整っている方にお
95i44> 願いするのが一番ですね。

平野> 研究室に Debian が入っているマシンが存在するので、
平野> 少しは引き受けられるような気がします。

平野> #こういうのって、大学の研究室にいる人が一番むいていそうな気が....

使いものになるPCが少しでも転がっていれば ;-)
# あえて言うとうちの研究室は5年以上前の計算機がほとんどです。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx