[debian-users:09039] Re: [Wnn] libjd.a

Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 石川>  freeze してから、作業をはじめて、stable に移行するまで(リリースまで)
> 石川> の時期しか作業しませんから(って、常時やってれば、あんなに作業量が爆発
> 石川> しないんじゃない?って話もあるんだけど ^^;;)

確かに…。普段から unstable を使ってくれる人が増えるだけでも
結構大きいとは思いますが。

# そういう自分も slink は 2 台しかないけど。

> この作業、もう少し詳細まで知りたいです。

詳細は devel でいかがでしょう?(と言って引きずり込む…^^;)

こんなこともチェックしたりした方がいいんじゃない?とか、
何か案がある人もどうぞ。
もちろん出来る範囲、見通しの立つ範囲、でのことですけど。

> 分量を能力と時間に応じて加減していただけるならやってみたいです。

少なくとも 1 人や 2 人では非常に厳しいことは分かったので、
きちんと分担しなくてはとてもやっていけないでしょうし、誰も
仕事や家庭や体を壊してまでヤレなんて言いませんから安心して
どうぞ。(^^)

--
大野 修一