[debian-users:09100] Re: auctex-ja LaTeX-fill-paragraph

荒船です.

>>> Subject:[debian-users:09096] Re: auctex-ja LaTeX-fill-paragraph

> どなたか Emacs20.3 auctex-ja skk (詳細は下記)
> の環境で, auctex にある LaTeX-fill-paragraph (M-q にバインド
> されている)が動いている方いらっしゃいます?

kawamura> skkをpurgeすると動くのですか?
余計なこと書いてしまった.(試せばよかったんですが.ちょっとた
のまれ原稿書いていて変ことしたくなかったんで.)
動きませんでした.(なんとなく SKK を練習しはじめてから 効かな
くなったような気がしてたんですけど.気のせいでした.)

kawamura> 当方では、emacs-20.2 + auctex-jaの組み合わせで、skkを入れて
kawamura> も抜いてもLaTeX-fill-paragraphは動きません。
kawamura> # 原因を追及しなければと思いつつ放ってあった…。
20.2でも駄目ですか?
じゃあなんだろう.
おぼろげな記憶ですが,20.3と20.2でキャラクタの数えかたが変更に
なったような話をどっかで耳にしたので,私はすっかりそれが原因か
と思ってたんですけど.

latex.el のぞいてみるしかないかなあ.

#ひきつづき情報募集

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx