[debian-users:09101] [ANNOUNCE] Official Debian JP 2.0 i386 3 CD Set is now available!

=================
1998年10月16日

Official Debian JP 2.0 i386 3 CD Set の公開
=================

  Debian JP Project は i386 向け Debian JP 2.0 の 公式 CD セットのイメー
  ジを 10 月 16 日より公開しました。

  現在、http://www.penguin.sakyo.kyoto.jp/~hattas/debian-jp-cd/ にて公
  開しています。

  回線が OCN エコノミーのため、混雑すると転送速度が遅くなることが予想
  されます。できるだけ、ミラー可能な方、CD-ROM を製作する方を優先して
  いただきたいのですが、もちろんそれ以外の方を拒絶することはしません。
  なお、近日中にミラーサイトを設置する予定です。ミラーサイトが用意でき
  ましたら、再度お知らせします。

  この CD セットは、Install CD、Binary CD、Source CDの 3 枚組です。

  ・100% フリーソフトウェアなので再配布、変更、販売いずれも自由です。
  ・Install CD はブータブルで、日本語インストーラを提供します。
  ・Binary CD 一枚で、旧バージョンからのアップグレードが可能。
  ・本家のパッケージ、Debian JP パッケージ、non-US パッケージが一枚に
    収められています(*1)。パッケージインストールの際、CD の入れ替えが
    不要。
  ・Source CD は Tecra 対策済のカーネルでブータブル(*2)。
  ・AT 互換機だけでなく、TOWNS へのインストールも可能。
  ・日本語ドキュメントも多数収録。

  *1 Debian JP パッケージの xbooks パッケージのみ Install CD に収録。
  *2 ただし、起動されるインストーラは英語版。

  Debian GNU/Linux はフリーな GNU/Linux オペレーティングシステムです。
  Debian GNU/Linux、Debian Project、Debian JP Project についての詳細は
  http://www.debian.org/ または http://www.debian.or.jp/ を見てくださ
  い。

---
Debian JP Project Leader
  Yoshiaki Yanagihara <yochi@debian.or.jp>

Made by Shuzo Hatta <hattas@debian.or.jp>
---