[debian-users:09124] Re: [Netscape] _Xsetlocale

> dpkg を単独で使うには hold はあんまり意味無いですけど、
> apt-get を制御できた方が有難いです。例えば今は skk-current
> を入れていない限り Emacs20.3 にしたくないので、 hold してお
> きたいんです。

よく意味がわからないのですが、dselectでholdしておいたやつは、
apt-get upgradeでもアップグレードされませんよね。holdするた
めにわざわざdselectを立ち上げるのが嫌だということでしょうか?

--
川村 尚生