[debian-users:09125] Re: hylafax

Fri, Oct 16, 1998 at 11:18:26PM +0900 において
ISHIKAWA Mutsumi さん曰く:

>  これのどこが Debian な話?

なんでいけないの?
commの下にそれらしいパッケージがあるが。

昔flexfaxのときさんざん苦労してもうめげましたよ。
たかがFAXでなんあんなに巨大になる必要があるのか。
mgettyはだいぶ簡単になったけど、あたしゃefaxで十分ですね。

当時の感覚では

efax << mgetty <<< hylafax

かなあ。今はefaxも大きくなっているのかもしれないけど。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)