[debian-users:09156] Re: hylafax

むつみです。

 "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:09152] Re: hylafax
 において言いました

 ええ、疲れてます。なんか手伝ってください。

#特に、最近メールの最後につけてるコメントの部分、
#私のなかで現在もっともプライオリティが高いんだけど、
#全然情報が ;_;

 ずっと前にも言ったけど「Debian 特有か Linux 一般かと分ける必要はない」
のであれば、より Generic な話題を扱ってる方(より広範囲な話題を扱ってる
方)に意見を求める方が筋ではないかと。

 それとも、その「どちらが Generic であるか」を判断できないユーザや、そ
もそも linux users ML の存在すら知らないようなユーザのことですか?

 まあ、そうかもね。

#どなたか、cb2tt の作者 Mr. Lin Yaw-Jen の連絡先をご存じの方、メール下さい。
#メールアドレスがかわったのか、連絡が取れません。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,