[debian-users:09157] Re: hylafax

芳尾です。
どうやら了解していただいたようで嬉しいです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Date: Sun, 18 Oct 1998 03:23:28 +0900

>  ええ、疲れてます。なんか手伝ってください。

はい。そう言われましても、むつみさんのやってることは多岐に渡りすぎて、
私ごときではとてもとても…。どこかに「いしかわむつみのタスクリスト」み
たいなんがあれば、ちょっとはお手伝いできそうなところも見つかるかもしれ
ませんが。

>  ずっと前にも言ったけど「Debian 特有か Linux 一般かと分ける必要はない」
> のであれば、より Generic な話題を扱ってる方(より広範囲な話題を扱ってる
> 方)に意見を求める方が筋ではないかと。

はい。これはその通りだと思いますし、

>  それとも、その「どちらが Generic であるか」を判断できないユーザや、そ
> もそも linux users ML の存在すら知らないようなユーザのことですか?

磯部さんがそうしたユーザーではないことも正しいです。

しかし、users-ML は、そうしたユーザーが見ている可能性も高いですし、菊
谷さんもむつみさんのおっしゃりたかったことを誤読したと思います。このよ
うに誤読されてしまうのはむつみさんの本意ではないと推察します。

#むつみさんのあの精力的な「サポート」(としかいいようがないです)を見て
#いると、そういっているのではないというのはよく分かるのです。

>  まあ、そうかもね。

ので、僭越ながら、このあたりを少し気をつけていただけると私としては嬉し
いです。
#あくまで希望です。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52