[debian-users:09232] Re: [ANNOUNCE] Official Debian JP 2.0 i386 3 CD Set is now available!

柴田(ひ)@福岡です。

	#Debian-users MLとluky向けに送っています。

>   Debian JP Project は i386 向け Debian JP 2.0 の 公式 CD セットのイメー
>   ジを 10 月 16 日より公開しました。
>
>   現在、http://www.penguin.sakyo.kyoto.jp/~hattas/debian-jp-cd/ にて公
>   開しています。

上記のsource.rawを除いたもの、つまりinstall CD imageとbinary CD imageを
ミラーして置いてます。

source.rawが無いので、公式なミラーではありませんが、御近くの方はどうぞ。
	#暫定公開ということで、お願いします。八田さんには連絡済です。
	#source.rawも公開予定ですが、ディスク不足と下記に示す話があり
	#もう少し時間がかかります。

ftpサーバは九大の中においてます。

したがって、SINET\WIDE系からは比較的楽にとれると思うのですが、
ここでお願いがあります。

*九大の中からgetされる方がいらっしゃいましたら、スループットが出すぎて
  学内回線を飽和させるので、必ず20時以降8時までの間にアクセスしてください。
	#実際に、飽和しました(^^;

*九大以外の方も、当面20時以降8時までの間にgetしてください。

*近日中に、より九大の外に近いセグメントに移動する予定です。
  24時間アクセスは、そのときに開放しますのでしばらくお待ち下さい。

*上記のように暫定公開と言うことなのでdebian-users ML以外には
  下記URLを当面転載しないでください。

*上記が守られない場合、公開を中止する場合もあり得ます。
	#管理をお願いしている九大大計センタの方に
	#ご迷惑がかかります。

あれこれ、問題はありますが、とりあえず
ftp://hisac.linux.or.jp/pub/Debian/ です。
	#CD imageをloopでmountしているので
	#CD ROMの中の個別のファイルのgetも出来ます。

以上、よろしくお願いします。

 WWWWW  shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 ひげ剃りました
0( ^ )0 P-mail:050-419-3233
   ~    http://his.linux.or.jp/