[debian-users:09246] Re: official Hamm-JP CD ってありますか

奈良木@NIDです。

Subject: Re: [debian-users:09243] Re: official Hamm-JP CD ってありますか
Michiro Hikida worte on Thu, 22 Oct 1998 01:35:45 +0900
> 疋田といいます。始めまして。

> 自分はこのCD-ROMを見つけてよろこんで買ったのですが、
> Debian JP Packagesのほうは、不良品でした。

実は買って Doc-CD の方はちょっと見ましたが debian の
方はまだ見てません。(^^;

> hammの中身も結構boにシンボリックリンクを張っていて
> このCD-ROMにはboが入っていなくてシンボリックリンクだけが
> 張ってあるという、お間抜けな作りになっていました。
> ftpサーバの中身をコピーせずにtarで持っていってしまったのですね。
> 買おうと思っている方は、近いうちに修正版がでるそうですので、それを
> 待った方がよいと思います。

むむぅ。
無駄な買い物だったかな?と思ったら交換してもらえそうですね。
良かったです。

----
Hiroshi Naraki  <naraki@xxxxxxxxxxxxxx>