[debian-users:09243] Re: official Hamm-JP CD ってありますか

疋田といいます。始めまして。

>昨日 Doc-CD を買いにぷらっとホームに行ったら
>Official Debian 2.0 Complete 4 CD Set
>+ Debian JP Packages for Debian 2.0
自分はこのCD-ROMを見つけてよろこんで買ったのですが、
Debian JP Packagesのほうは、不良品でした。

hammの中身も結構boにシンボリックリンクを張っていて
このCD-ROMにはboが入っていなくてシンボリックリンクだけが
張ってあるという、お間抜けな作りになっていました。
ftpサーバの中身をコピーせずにtarで持っていってしまったのですね。

買おうと思っている方は、近いうちに修正版がでるそうですので、それを
待った方がよいと思います。

-----
	疋田 道郎 (michiro@xxxxxxxxxxxxxxxx)