[debian-users:09306] Re: wnn6, emacs20

むつみです。

 IMOTO Takashi <imoto.takashi@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:09305] wnn6, emacs20
 において言いました

 これは、前原さんが、作業中のはず。ちょっと、待ってやってください。

#私の手元にはあります。というのはさておき。

 emacs-dl-wnn のソースを持ってきて、debian/rules から手繰って、各スク
リプトをよーく眺めましょう。Makefile やら sh スクリプトが読めれば、自
ずとどうすればいいかわかるはずです。あとは、debian/control をでっち上
げれば、完成でしょ?

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,