[debian-users:09305] wnn6, emacs20

1. contrib/utils/wnn6

Debian-2.0 をインストールしようと試みているのですが、contrib の下にあ
る wnn6 を使うと、wnn6-2.2-2.tgz からではインストールできないようなの
ですが、何かうまい手はないでしょうか。ソースを取ってきて、
debian/postinst の中の TARBALL と MD5SUM を変えて binary を作ってから
やってみても、うまく行かないようなのですが。

2. emacs20

GPLの関係で wnn6 対応の emacs20 を削除する云々の話は、以前 ML 流れてい
たので読んでおりますが、やはり使いたい。自分で make して使う分には問題
ないと思うのですが、素のまま make して /usr/local とかに入れてしまうと、
パッケージの依存関係とかが見えなくてよろしくない。wnn6 対応の emacs20
のdebパッケージを作るためのソースというのは、どこかに置いていないので
しょうか。

                                              井本 貴之 (IMOTO Takashi)