[debian-users:09318] TrueType Font Viewer?

小島基靖と申します.

先日,Netscape 4.06 を入れまして,X-TT の威力を実感できるように
なりました.どちらも,うまくパッケージ化されていて助かりした.

で,質問 & 要望なのですが,Linux ベースで動く TrueType Font の
サンプル viewer のようなものはないのでしょうか?
fonts.dir 設定前に設定するフォントを見ることができれば,
fonts.dir の設定時にフォントを選びやすくなると思います.

# RICOH のフォント集には,ファイル名とフォント名の対応表がないのです.
# なお,Windows と名の付く OSは 所持入っておりません.

贅沢をいえば,Xserver with TrueType のパッケージ群に入っていれば更によい
と思います.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx