[debian-users:09341] Re: auctex-ja LaTeX-fill-paragraph

> # 日本語だと単語間に空白がないので長〜い単語と思っている
> # とかいう単純な話ではないですよね。

そういうものかもしれません。なにせまだコードを読んでいないの
で、あるべき動作もわかっていない…。^^;

だけど、Emacsオリジナルのfill-paragraphだと、もちろん日本語
でもうまく動きますよね。それに、bo時代のauctex-jaの
LaTeX-fill-paragraphはちゃんと日本語対応だった記憶があります。

--
川村 尚生