[debian-users:09340] Re: auctex-ja LaTeX-fill-paragraph

香田@徳島大学です。遅くなってしまいました。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:09317] Re: auctex-ja LaTeX-fill-paragraph
Date: Mon, 26 Oct 1998 17:35:39 +0900

> fill-column以上の長さをもつ行を作って、M-q としても複数行へ
> の分割が起こりません。英語なら分割されるのですが。

こういうものですか。でしたら hamm の emacs20 20.2-7 でも
ダメみたいです。
やはり何も知らないと動作確認にもなりませんでした。

# 日本語だと単語間に空白がないので長〜い単語と思っている
# とかいう単純な話ではないですよね。

				平成10年10月27日(火)