[debian-users:09385] cu

 野村@ソニーです。

 hamm-jpを使い始めています。

 シリアルポートに継いだTAの設定をしようとしてちょっとつまずいたのです
が、私のインストールしたシステムにはSlackwareにあった"cu"コマンドがな
いようです。どっかのdebパッケージに入っていると思って探したのですが、
見付けることができませんでした。

 どこにあるのでしょうか?

   ソニー株式会社 コンピュータペリフェラル&コンポーネント・カンパニー
                       データストレージ部門  テープストリーマ部 技術課
                                            野村 武史 (Takeshi NOMURA)