[debian-users:09425] Re: cu

At Wed, 28 Oct 1998 09:34:40 +0900,
Takeshi Nomura <nomura@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  シリアルポートに継いだTAの設定をしようとしてちょっとつまずいたのです
> が、私のインストールしたシステムにはSlackwareにあった"cu"コマンドがな
> いようです。どっかのdebパッケージに入っていると思って探したのですが、
> 見付けることができませんでした。

私は、シリアルをいじる時は minicom でやってます。
あえて uucp system を入れる必要が無いものでして。

--
大野 修一