[debian-users:09414] Re: hamm + slink libc6

あらきです。

> となります。
> libc6_2.0.7u-4.debは見た限りないようですが、、。

えっと、今日の昼にring.aist.go.jpからもってきて入れましたが、
問題なかったです。

> まー、今のままでしょうがないのでほっておいても良いのですが、
> 同じ環境(hamm+slink libc6)の方のバージョンをお教え願えればと
> 思います。

やっぱり素直にslinkにしたほうがいい気がするなあ。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/