[debian-users:09413] Re: Mew and IMAP

あらき@Mew.orgのもろもろ管理人です。

けっきょくIMAPの何がうれしいのかわかってない&IMAPがよくわからん
&いいかげん穴はうまったかわからんのですが、

> sen_ml> 「mew のメーリングリストで聞く」というのはどうでしょうか?
> うーん.ちょっとそれはパスしたいというのが本音
> 	理由
> 	1.これ以上MLに入ると支障でそう
たいした流量じゃないです。週に30通くらい?

あらき@IMAPってサーバがきつそう