[debian-users:09480] Re: Mew and IMAP

荒船です.

>>> Subject:[debian-users:09477] Re: Mew and IMAP

> 結局,原因は別のところにあったみたいですが,解決できて
> よかったですね.
そうですけど."別のところにある" というのはやっぱり結構おおき
な情報でした.新ためて御助言感謝

> perlというのもあるのかもしれませんが,アクセス方法の違い
> の方が大きいと思います.確かIMは,1メールごとにサーバに
> 接続し直すということだったような…
> (いい加減な情報です.間違っていたらご指摘下さい.)
あっ.そうかそっちの方がでかいかな?

> また,IMAPなしでも,WanderlustはMewと同じようにMHフォルダを
> 扱えます.
>
> # とりあえず使ってみましょう!
で,使おうと思って(昔一遍いれたんですけど,消したんで)
wl_0.7.4-1.deb ってちゃんとインストールできますか?
XEmacs には入らないし,Emacs には
Symbol's value as variable is void: mime-file-encoding-method-alist
ってでてしまうし...

Bug Tracking System に出した方がいいかな?

Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx