[debian-users:10021] Re: ハードディスク増設について

渡辺です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10013] Re: ハードディスク増設について
Date: Wed, 18 Nov 1998 23:08:34 +0900

> むつみです。
>
> #私信もいっしょに送るのはやめてください。
あ、ほんとだ。ごめんなさい。

>  あっ、そういう方向性の理由ね。つまり、どうせできないんなら、動かない
> で終わってくれれば安全と。

はい。

あー、大変な一日だった。
どうも私の書くメイルは言葉が足らない、もしくは言葉選びが
いい加減のようですね。そもそも

> まさかfdiskでいきなり/homeでマウントして
> mvは無理だろうし・・・。

に対して

「それでよいのでは。」 を 「そのイメージでよいのでは。」
にしとけばよかった。
反省..

みなさんお疲れ様でした。
--