[debian-users:10042] Re: sendmail

きためです。
# なんかheaderがへんだぎゃ

坂> 前略、Debian素人坂本です。

坂> sendmail.cfの設定方法をどなたかお教えいただけないでしょうか。
坂> CFを使うとよいとMLに載っていましたが、どこにあるのでしょうか。
坂> また、CFの設定方法もお教えいただければ幸いです。
坂> ローカルでメールを使いたいのですが、設定方法が分かりません。
坂> どなたかよろしくお願い申し上げます。

CFのdebはdebian-jpのmain/mailにあります.
hammだとcf_3.6W-1.debでしょうか.
設定方法などはCFのマニュアル(日本語)に詳しく書いてあるので一読してみると
よいでしょう.
CFのパッケージをinstallすると
/usr/lib/cf/
に展開されます.
マニュアルは
/usr/doc/cf/doc/

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx