[debian-users:10043] Re: ダイヤルアップ環境の設定

  大沢です。

  ISPとつないでないときは、resolv.confを消しておけばいいでしょう。

  あるいはPPxPに乗り換えれば、PPxPには必要時にresolv.confを作ってくれ
る機能がありますんで、それを使うと便利です。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>