[debian-users:10056] xconfig の設定方法。

阿南@川崎です。いつもお世話になっています。
近々、先日CATVのインターネット契約をしたので、
IP Masqueradeを導入したく今準備中
(勉強中)なのですが、make xconfigの
設定画面のことで、疑問が有り、ご存じの方アドバイス
を頂ければと思います。といいますのは、

xconfigの設定画面は、手元の本等
(Slackwareが前提)を見ますと
Save and Exit等のボタンが付いている
のですが、私のDebian 1.3.1(Bo)にはボタンが付いて
いません。新しい設定を保存する方法が解りません。
ただ単にxconfigを終了しmakeすれば
いいのでしょうか?

カーネルの再構築はあまり経験が無く、だんだん
出来上がってきた環境をぶち壊してしまいそうで
不安を感じています。

          阿南 雄士  ana@xxxxxxxxxxxxxxx