[debian-users:10071] Re: xconfig の設定方法。

  大沢です。

  もしかして、xconfigのウィンドウが画面からはみだしてませんか?
  たしか、640x480だとはみでたような記憶があります。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>