[debian-users:10124] Re: Slack to Debian (私の場合)

岡@情報科学.高知大です。いいアイディア!

"荒木"すなわちAraki Yasuhiro 荒木靖宏さんより:
荒木> あらきです。かんたんに。

> 再installでは、最初にはまったところもクリアしたので、
> 余計なものは入らずに、入れたいものだけ入れられました。
> dselectも慣れれば、いい感じですがもう少し目的指向だといいかなと
> 感じました。

荒木> ですね。でもインストールディスクでインストールするなら
荒木> 開発/大規模開発/../のような中から選んでインストールできますよね。
荒木> #いわゆるおすすめパッケージってやつ

WindowMaker や GTK なんかの Theme とか Style といったカテゴ
リ分けに通じるものがありますね。これはモデルもしっかりしてい
るし、大賛成です。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx