[debian-users:10125] Re: Slack to Debian (私の場合)

柴田(ひ)@福岡です。

> あらきです。かんたんに。

お手数をお掛けします。

> しなくていいです。いいとこ動くかどうかbootmisc.sh startをして確認かな。

どもm(_|_)m

> ですね。でもインストールディスクでインストールするなら
> 開発/大規模開発/../のような中から選んでインストールできますよね。

はい。adminを選んだんですが、それ以外にも入れたくなるほど
豊富なソフトウエア群があるもので(^^)

#こりゃ、まじめにHOWTOを書かないと、どやされそうだな(^^;;
##と、言いつつ別のノートにはplamoを入れている最中(^^;;;;

 WWWWW  shibata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 |O-O|  柴田 尚明@福岡市 ひげ剃りました
0( ^ )0 P-mail:050-419-3233
   ~    http://his.linux.or.jp/