[debian-users:10172] Re: Hamm X-Windows が起動できない

  田端です。

-> konをはずしたら、うまく起動しました。
  お、当った。よかったですね。

私> それと余計なことかもしれませんが、X-Windows よりも、X や X Window
私> System と表記するほうが良いかと思います。(参照:man X)#でも、これっ
私> て Windows はダメ(×)という深い意味がこめられているのか#もしれない
私> なぁ。
-> そうなんですか。慣習に習い、今後気をつけます。
  岡さんの返答より、GNU の WWW ページを見てみたら、X Windows と表記し
てありましたので、あまり気にしなくていいのかもしれません。
  ただ、少なくとも日本では X-Window や X Windows という表記は好まれな
いようですから、気にして損はないかもしれないですね。
#かなり余計…。
---
 田端 公一 (Kouichi Tabata)
   豊橋技術科学大学 知識情報工学専攻 修士 1 年 HCI 研究室
   http://www.ita.tutkie.tut.ac.jp/~tabata/