[debian-users:10238] Re: sgml-tools (was Re: Slack to Debian)

むつみです。

 Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:10235] Re: sgml-tools (was Re: Slack to Debian)
 において言いました

 glint って rpm のフロントエンドだと思ってたんですが、あれって dpkg の
フロントエンドにもできるの?(私が知らないだけかな ^^;;)

 現状では、その通りだと思いますが、apt UI ができれば、dselect は置き換
えられると、私は思ってます。つまり、

 フロントエンド       バックエンド
    dselect             dpkg
    dselect      apt    dpkg
     apt         apt    dpkg

になってくかなと。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,