[debian-users:10270] Re: Afterstep 1.0 日本語メニューにできない

宇野です。

Masahiro Nakashima さんは書きました:
>日本語のメニューが空白になってしまいます。

既にafterstep入れてないのでうろ覚えなのですが、昔そうなった記憶があります。

>これは行っていますが、それでもだめですね。
>ちなみに.xinitrcファイルの記述は以下のとおりです。
>     #!/bin/sh
>     unset LC_CTYPE
>     exec afterstep

LANGとか設定しないといけなかったような気がするのですが。
(記憶違いだったらごめんなさい)

あと、X関連のパッケージ(xlib6gとか)のバージョンも教えていただけると
何か助言できるかもしれません。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)