[debian-users:10299] Re: xdm error ?

多田です。

私もよく解っていませんが近くにあるRedHatのマシンをみると
この行があったもので...
それとman inittab中のrespawnの所が気になっていたので

グラフィックカードを変えた方が早いのかな...

                            tomoAki tada
                            Tokai University.
                            Department of Aeronautics & Astronautics, Japan
                            Email : tada@xxxxxxxxxxxxxxxx