[debian-users:10311] Re: xdm error ?

多田です。

ご指摘のとおりでした。
以下にまとめます。

	hamm+hamm-jp
	ftpサイトから取得したものを使っていたが
	症状が起こってからはエーアイムック214号の付録を使用
	が改善されず

	libc6 2.0.7t-1.wcsmbs.4.1
	kernel 2.0.34

	xbase 3.3.2.f-18.3

	Graphic	card	s3 virge/vx(generic) 4MB
	その他		ゲートウェイ 2000 G6-233
			64MB SDRAM
			4.0GB UATA HDD+8.3GB IDE HDD
			ディスプレイ	iiyama mt-8617e
			サウンドカード	なし

	xdmを使ってlogin、logoutすると画面が真っ黒になり
	Ctrl+Alt+F1,Ctrl+Alt+Bsキーも何も使えない
	他ホストからのtelent、pingも反応なし(login中はok)
	xserverをs3v(xserver-freetype s3v 3.3.2.f-18.3)
	からvga、svgaに変えても同様

	エラーメッセージなし

	再起動かけるしかないのでxdm-errorsはわからない

	作業なし。

                            tomoAki tada
                            Tokai University.
                            Department of Aeronautics & Astronautics, Japan
                            Email : tada@xxxxxxxxxxxxxxxx