[debian-users:10328] Re: Debian 本

岡@情報科学.高知大です。# L4 もあったか...。

"佐野"すなわちTaketoshi Sanoさんより:

> 「Debian GNU/Linux」がでますね。
> CD-ROM3枚付いて3500円
>
> 私は多分買っちゃうだろうなぁ。

佐野> # いっそのこと slink にしてみようかなという気もちょっぴりあったりして。
佐野> # まだ迷いながら bo を使っている私。 (体型は hamm に似ているんだが)

bo -> slink 移行ってかなり挑戦的な気がするんですが、もしやっ
た方がいたら是非結果報告を教えていただきたいですね〜 :-)
# libc5->libc6, XFreeのパッケージ構造変化, その他....

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx