[debian-users:10326] Re: Debian 本

佐野@浜松です。

> From: Kazuki Takeuchi <joker@xxxxxxxxxxxxxxx>

> 竹内@札幌です。
>
> 12月8日にソフトバンクから
> 「Debian GNU/Linux」がでますね。
> CD-ROM3枚付いて3500円
>
> 私は多分買っちゃうだろうなぁ。

今日、ひさしぶりにすこし大きな本屋に行ったら Unix User 12 月号と
エーアイムック 214 がありました。

# ソフトウェアデザインの 12 月号は売り切れたのか並べていないのか
# 見あたらなかった。

どうしようかな、と迷ったのですが、上記の「ソフトバンクから出る本」
を待とうかなと思って結局買わずに出てきちゃいました。

# いっそのこと slink にしてみようかなという気もちょっぴりあったりして。
# まだ迷いながら bo を使っている私。 (体型は hamm に似ているんだが)

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)