[debian-users:10336] Re: emacs20-dl_20.3-8.deb

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  おそらく、その「正しくない」と思われてる動作が、正しい動作です。
石川>  仕様です。

hamm なのか slink なのか分かりませんけど、具体的にどういう動
作なのか教えて下さい。

# この前も書きましたが知りたい回答が無かったので...。

僕は emacs20-3/slink で BS, DEL それぞれ ←, →の文字を消し
てくれます(つまり思った通りの動作)。X はキーボードエクステン
ションを `ON' にしなければ駄目です。これが Debian の方針だと
思っています。

# で、kterm はどうなんだろうって話。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx