[debian-users:10337] Professional SE (Re: Re: Afterstep 1.0 日本語メニューにできない )

佐野@浜松です。

> Date: Thu, 26 Nov 1998 11:30:56 +0900
> From: Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

> 荒船です.

こんばんは。

> 私は計算機関係の仕事してるわけじゃないんで,(ようは半端もんなん
> ですけど) SE の人にもの申すのもなんですが,
> (ただ"Unix が初心者" の "プロのSE" というのがよくわからないんで
> すが.(というか常々思っていたんですけどそもそも SE という仕事は
> 何をするんですか?システムの構築ってわけではないんでしょうか?
> ))

本題とはまったく無関係だし、もちろん中島さんとも関係無いだろうとは
思いますが、

 「闘わないプログラマ」
 <http://www.amy.hi-ho.ne.jp/~lepton/program/index.html>

にある「紺屋の白袴」というのを先日読んで、面白かったです。

# 雑談でした。

--
 <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)