[debian-users:10342] Re: xdm error ?

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  私も、ソース見てる余裕がないんで RELNOTES より引用

石川> ----- ここから(XFree86-3.3.3 RELNOTES より)
石川> 4.2  Bug fixes
石川> (中略)
石川> o Fix some lockups with ViRGE chips.
石川> ----- ここまで

石川>  これの気がする。

じゃ、本家で xfree-3.3.3 にする説得力のある理由ができました
ね。# devel な話ですが。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx