[debian-users:10355] Re: XEmacs20 and Mule_2.3 on hamm

いそやまです。
お答えありがとうございます。

 >  で、mule-2.3 パッケージはこの emacsen-common の仕組みに対応するように
 > 作成されていません。従って、emacsen-common 対応な emacsen と同時にイン
 > ストールすることはできませんし、emacsen-common 対応な各種 elisp パッケー
 > ジも、そのままでは利用できません。

なるほど、そういうことでしたか。

私自身は XEmacs に乗り換えようと思っているところなんですが、
「mule-2.3 を使いたい」というユーザーもいるし、キャラクタ端
末でログインしたときのために、mule もあればいいなあと思って
たのでした。

すると、
mule-2.3 を remove して、
xemacs20 を hamm からインストールし、
mule-2.3 はソースからコンパイルして /usr/local/ に置く
とすれば OK でしょうか。

--
NTT DATA CORPORATION
磯山秀幸