[debian-users:10360] cvs

香田@徳大です。質問にもなってないかも。

cvs でパッケージングの管理を試してるのですが色々上手く
行きません。まだ整理できてないので怪しいのですが

* cvs export すると cvs checkout では存在する空ディレクトリ
  が無いようなんですが、こんなものでしょうか。
  (それで buildpackage に失敗するので困ります)
  オプション見ると空ディレクトリを無視するのはあるようですが
  無視しないでほしいのですが。

* cvs import したパッケージ(プロジェクトかな?)を
  削除というか白紙に戻すことはできないでしょうか?
  色々失敗するので、今は全部消して cvs init からやり直せ
  ますが、本当に使い初めたときに心配です。

# そもそもこんなことやってる方は居るのでしょうか。

一応 cvs-inject etc. のツールは用意されてるようですが
これでやるべきか cvs を直接使うべきかも悩んでます。

			平成10年11月27日(金)