[debian-users:10396] [Q] communicator 4.06 doesn't retrieve file name

武内@浦安と申します。

Bo -> hamm -> slink とアップデートをしてきましたが、その過程で、
Communicator 4.04 (libc5) を Communicator 4.06 (libc6)にslinkのパッケージで
アップデートしました。
その後、file の Download ( shift + mouse button 1) しようとすると、ポップアッ
プするダイアログボックスに格納するファイル名のデフォルトが表示されなくなりま
した。手で入力するとダウンロード自体は正常に行われます。

・このような現象に遭遇された方はいらっしゃいますか ?
・その場合、どの様に回避されましたか ?
・これだけでは情報が不足する場合、何をお知らせすれば宜しいでしょうか ?

以上につき、宜しくご教示をお願い致します。情報のポインタでも結構です。