[debian-users:10395] [Q]FMV499D3+Debian

はじめまして。あまりにレベルが違う質問かと恥ずかしいのですが、

エーアイムック214 挑戦 Linux! を購入。早速インストールを
始めてみたところ、なにしろパソコンが初期のデスクパワーという
ものなので、CD−ROMを認識させることがうまくできず、結局
断念している状況です。

だけど 2600+tax を死に金にはしたくない。

そこで、どなたか FMV499D3 で Debian Linux を実際に導入している
かたはおいでにならないでしょうか。

外付けハードディスクscsi はありますが、CDドライブは標準内臓品
しかありません。

具体的にいいますと、199頁に「事前にFDにモジュールを
インストールしておく必要があります」というので

rawrite2 -f drv1440.bin -d a:

を実行してFDを準備したのですが、インストール作業中にこのFD
の挿入を要求されてから次に進むとインストールの最初の画面に
戻ってしまうのです。(例の黒白かカラーかを選択するところ)
この循環から抜け出せません。

どうか、お助けください。

おぐらくにひこ
Ogura Kunihiko