[debian-users:10403] pppconfig

 はじめまして、圓岡(まるおか)です。
気をつけていますが、マナー違反があればご指摘ください。

 まず、pppconfigのバージョン1.1においては、DNSサーバー
(/etc/resolv.conf)の設定も行われますが、1.0では
DNSサーバーの設定までは行われません。

 次に、現在、hammのpppconfigは1.0で、slinkのほうは1.1です。
(ftp.debian.or.jpを見ました)

 ここまではいいのですが、ところが、、、
 現在取得可能なhammのdisks-i386(除くTOWNS版)には、1998-7-17版・
1998-7-21版・1998-10-22版の3つがありますが、それぞれに含まれている
pppconfigのバージョンにくいちがいがあります。
 7月中のは双方ともに 1.1 ですが、1998-10-22版=Debian JPから
出されている日本語版インストールセットのもの(ですよね?)は
1.0 です。
(pppconfigのタイムスタンプをみると、7月のは6/13、10月のは4/8)

 バージョンのくいちがいは、どうしてなんでしょう?

<hitorigoto>
libc6のように、slinkからもらってきて解決、かな?
</hitorigoto>

Yoshiroh MARUOKA
        yoshiroh@xxxxxxxxxx
    9571820j@xxxxxxxxxxxxxxxx