[debian-users:09501] Re: nkf copyright

小島基靖と申します.

<19981102103037G.ishikawa@xxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxさんは書きました。

どうやら,FAQではないようですね.「過去に交渉して断られた」とか
いう答えが来るかと思ってました.すこし安心しました.

連絡してみます.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx