[debian-users:09505] Re: nkf copyright

小島基靖と申します.
nkf の作者 2名に連絡がとれ,大変好意的な返事がいただけましたw.

ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

kono@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

河野氏あてに

  配付条件に関して無用な誤解が生じないように,プログラムソースへ
  明文化をお願いします.

  ライセンス改定版 の公開案内 又はソース本体を fj.sources にでも流していただ
  ければ,幸いです.

とお願いをしておきました.
# 実現すれば,nkf も namazu も Slink-jp/main に移動できますね.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx