[debian-users:09514] Re: font fixed and Japanized window managers

香田@徳島大学です。何かヘマしてる気がしますが,

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:09513] Re: font fixed and Japanized window managers
Date: Tue, 3 Nov 1998 15:42:07 +0900

> WindowMakerを使っていますが、同じ症状になっています。twmなら
> 起動するのですが、その上で、Netscapeもfontがみつけられません。
> Emacsは問題ないのに…。

実験環境なので思い切ってやってみたら twm でも起動
しませんでした!ん〜困った。まあいいか。

ですが,それ以前に

libfont.so.1 がないので startx でエラーになりました。
調べたら libfont-xtt(-dev?) をインストールすればいい
ことはわかったのですが,これ Depends がいるのでは?

次に xmodmap が command not found と言われました。
これも xmodmap に(何がかはよくわかりませんが) Depends
では?

				平成10年11月3日(火)