[debian-users:09517] Re: font fixed and Japanized window managers

At Tue, 3 Nov 1998 16:24:43 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> libfont.so.1 がないので startx でエラーになりました。
> 次に xmodmap が command not found と言われました。

今の X って、あえてきちんとした依存関係がつけられて
いないんじゃないかと思います。

むつみさんが書いたように、今までのと共存出来なくなる
可能性がありそうな気もするし。

x11/opt をうろうろして、バージョンを見て、これかなと
思ったのを入れてみるとか、^^; とりあえず 3.3.2.3a-6
で揃えてみるとか…。

# ところで intlfonts-* って何だろう? ^^;

--
大野 修一