[debian-users:09533] Re: Kernel panic with BO in 486DX

佐野@浜松です。

Seiji Kaneko <seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> コントローラやケーブル壊れだと,カーネルローディングで転ぶ

あ、なるほど。カーネルローディングができているということですから
私の書いた HDD の回転上昇うんぬんはまったくの外れですね。
どうも失礼しました。

> でしょう。ディスクが死んでいると思うな。それも,Bad Sector
> 何かではなく,サーボか読み出し系が。

> ディスク交換と思います。486 machine だとディスクももう寿命
> なので,仕方がないところでしょう。

# ディスクの寿命って、長く持ってどのくらいなんでしょう?

--
  office: <sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> "Taketoshi Sano"