[debian-users:09541] Re:

惣慶です。

Wrote by Masahumi Okada <okada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>:

>Subject: Re: Kernel panic with BO in 486DX
>
>ほとんど初めまして, の岡田です.
>
><sano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> "Taketoshi Sano" のお手紙,

>.
>
>どれぐらいなんでしょうね?   私も知りたいです.

  日経コンピュータだったかな?今年の始めか去年の暮れの記事に
PC の寿命の特集があって、メーカーへのインタビューの中で一般
向けは 5 年程度と出ていたと記憶しています。

  ただ、きちんと条件があって、温度と一日の可動時間、スピン停
止・起動の回数で一般的な使い方を想定した場合で、記憶が曖昧で
すが一日の総可動時間が 8 時間程度で 5 回のスピン停止・起動を
行い、周囲温度が 40度以内だったように記憶しています。

# かなり曖昧な記憶ですので記事を探して確認してください。

Sei Soukei                                Tokyo, Japan
E-Mail   : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxx
Web Page : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = A4 66 C3 05 51 E8 D4 FE  1C 5A B8 2A 0B 23 94 87